English
演題募集
◆演題募集期間

2010年6月〜2010年7月31日
◆演題登録の手順

1、「抄録テンプレート(Wordファイル)を使用して抄録原稿を作成してください。
・抄録テンプレート(Wordファイル)ダウンロード
・抄録は600字以内、明朝体10.5ポイントでお願いします。
抄録本文中に【目的】、【方法】、【結果】を明記してください。
症例報告は【目的】、【症例概要】、【まとめ】を明記してください。
写真および図表は添付できませんので宜しくお願いします。
・英文によるご発表をご希望の方アジア頭蓋下顎機能障害学会の様式をご使用ください。
acmd-jsop.kyu-dent.ac.jp

2、作製した抄録原稿をメールに添付して送付してください。
・件名は「第15回口腔顔面痛学会総会・学術集会」にして ください。
・抄録ファイルには筆頭演者の名前を入れてください。
(例)筆頭縁者氏名.doc・送り先メールアドレスはshiiba@kyu-dent.ac.jpまでお願いします。
・抄録原稿を受領次第確認のメールをお送りします.

3、発表は基本的に日本語でお願いします.

◆一般演題の発表形式と採否の結果通知

1、発表はポスターのみとなります。
2、採否の結果・抄録をお送りいただいたメールアドレスに宛てにお送りします。
・採否に付きましては、プログラム検討委員会にご一任ください。

演題募集は終了致しました.たくさんのご応募ありがとうございました.